2014年6月の記事です。

20連チャン

ソープ遊びは一般庶民にとって、安くはない出費を伴います。よって綿密な下調べ。最近はネットの情報が発達しておりますので、雑誌のようにお金のかからないネット情報を検索します。ここは転勤先ですから、一から情報を集めます。先ず風・・・

芳香成分

性感エステ・マッサージYから派遣されて来たれなちゃんは僕の背中にオイルを垂らし、それを塗り始めました。すると部屋中に漂う何やら柑橘系の良いにおい。「これ良いにおいですね。」と言うと「“ネロリ”っていう芳香成分が入っている・・・

女の子のふとももに・・・

つい最近まではライブチャットで遊んでいました。それなりに面白くて満足していたのですが、どこか退屈もしていました。そんな時でした。ヘルスに興味を持ち、行ってみたのです。すると、ライブチャットとは違い、女の子の体に実際に触れ・・・

ピンサロに金をつぎ込んでいます

俺はずっとアイドルに金をつぎ込んでいました。好きなアイドルと握手をするために、CDを何枚も買ったり、写真集を買ったりしていたんです。でも、そのアイドルが引退してしまって、ものすごくむなしくなりました。そして、もっと違うこ・・・

CAの制服

ユカちゃんはデリヘルからCAの制服を持ってきてくれました。CAとは航空会社の客室乗務員のことで、昔はスチュワーデスと呼ばれてた女性の花形職業です。キャビンアテンダントの略です。そして、その制服に着替えてくれました。某大手・・・