風俗 Best Collection

お店に電話

ホテルヘルス、略してホテヘルにはプレイルームはありません。お店は受付のみで、プレイはその後ラブホテルなどに移動後そこで行います。デリバリーヘルス(デリヘル)のように女の子を派遣してくれませんので、一度お店まで行かなければなりません。最近はデリヘルの方が勢いを伸ばしていますが、こういったことが一番の原因です。看板を出すことは違法となりますので、原則お店の看板はありません。事前にインターネットや電話で、お店の場所の詳細を確認してから行かれるのが良いと思います。以前はポータルサイト風俗じゃぱんで「東京ピンサロ」と検索したため場所なども分かりやすかったのですが、今回は所用で××に寄ったついでに、友人から聞いていたホテヘルCへ行くことにしました。聞いていた場所がかなりアバウトだったために、迷う羽目に。結局お店に電話しました。○○という青っぽいビルで、1Fに焼き鳥屋さんが入っているので、それを目印に来てくれと言われました。30分探した挙げ句、その的確な指示でようやくお店に到着。お店のパソコン画面で女の子を確認します。

お口の中で爆発

ア○ルを執拗に責めてくるソープ嬢のやよいちゃん。ここへの責めは強すぎると痛くて気持ちいいどころではありませんが、ほどよい力加減で得も言われぬ気持ちよさ。味わったことのない気持ちよさに「あ…。」と声が出てしまうほど。それを聞いて勘違いしたのか、「痛い?」と気を遣ってくれるやよいちゃん。優しい子です。チ○コにはまだ一度も触れられてませんが、もうガチガチに堅い。それがマットに擦れて痛かったので、一旦体勢を立て直すため腰をごそごそしていると、ソープ嬢のやよいちゃんは、「じゃあ今度は仰向けになって下さいね。」とナイスなシフトチェンジ。そして乳首を吸い始めます。右手は息子の方に伸びてきてシコシコ。お口だけが乳首からへそ、脇腹と移動していきます。息子へのシコシコは続いていますから、発射寸前のところへ遂にお口でぱくり。出さないようにと頑張りますが、願い叶わず、やよいちゃんのお口の中で爆発。どろどろの液体が、彼女の口の横からこぼれます。

終了時間になった時、延長を希望

ホテヘル業者は数が多いので、どこにしようかと悩む事は多いだろうと思います。私も最初、ホテヘルを利用する時、業者選びでけっこう悩みました。頭を抱えて随分と悩んだ結果、最終的には有名な業者に電話して、一時間半のコースを選びました。ホテルの一室で風俗嬢と二人きりで過ごす時間はものすごく短く感じられてしまい、終了時間になった時、延長を希望しました。幸い、その風俗嬢はOKしてくれたので、さらに楽しめました。風俗嬢とはエロい会話で盛り上がったり、手でいっぱい抜いてもらったりして、充実した時間を過ごせました。特に手で抜いてもらった時は、気持ち良すぎて、頭が変になりそうな気分でした。女性に抜いてもらうというのは、男性であれば大きな喜びや幸せにつながっていくだろうと思います。次回、ホテヘルを利用する時も、手で抜いてもらい、気持ち良くなりたいと考えています。次回は最初から二時間のコースでも良いかなって思っています。

東京の風俗求人ならまるきゅーも